

すっかりご無沙汰しています。 その2(苦笑)

  • 2012/09/09 22:16
  • Category: 雑記
追々頑張って更新しますと書いてから早3ヶ月以上…。
全く更新しておらず、弁解の仕様もありません(>_<)

その間、変わったことと言えば…。
家を買いました!!!!!!!!!!!!!



以前、プロフィールには夫婦で田舎暮らし目指して…みたいな文言を書いていたんです。どこが?みたいな結果になりました。
田舎ではなく、普通の都会?に住んでます。

息子も6ヶ月になりました。
離乳食も全然食べてくれないですが進めています。


最近の関心はDIY!!
家を買ったのを機に、いろいろとやりたいことがあります。
でも平日は育児と家事にかかりきり…。亀のようなスピードになりそうですが、はじめてみたいと思います。

ブログも少しずつ更新したいと思います。頑張ります!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/9-91be3997

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

