スポンサーサイト


パターンレーベル ベビースパッツ。

初めての洋服ハンドメイドをしてみました。
もう本当に超初心者が独学で作り上げた作品なので、委託やオーダーなどされている方からしたら信じられないような出来なのですが…。
備忘録の意味と公開することによる奮起の意味でアップさせてください!


0101.jpg
パターン:パターンレーベル ベビースパッツ 90
生地:マツケ ミニ裏地ブラックウォッチ

これが渾身のハンドメイド第一作です…。
もうかなりの突っ込みどころ満載なんですが…。なぜか股下の長さが左右で違うとか(^^;
とりあえず頑張って作った!!というやりきった感いっぱいでした。
初心者でも縫いやすい型紙を…とパターンレーベルさんので挑戦してみたんですが、チョイスは良かった!なんとか出来上がりました♪


続いて2作目。
0102.jpg
パターンは同じ。
生地はプラスして同じくマツケさんのスムースニット ミニクラシックカーを使いました。

1作目よりはかなり上手に出来ました!
これだったら保育園の洗い替え用として持って行ってもいいかな~なんて思いつつ、やはり未熟なレベルなので思い切れずにいます。


やっぱり縫わないと上達しないんだなと痛感してます。
今はトップスに挑戦中。頑張ります!


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/85-a647e59a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

