スポンサーサイト


日帰り観光;羽田空港

ずいぶんと日にちが経ってしまいましたが、9月のとあるよく晴れた日、羽田空港へ遊びに行ってきました。


0084.jpg


我が家からは高速で1時間弱。
首都高を使って東京を横断する形で行かなければならないため渋滞にはまることの方がすごく多いですが…。


うちは夫婦揃って写真好き。
息子は車や電車が大好きなので、飛行機にも興味を示すかなと…。なら羽田空港ちょうどいいんじゃない!?と行ってきました。


0085.jpg

0086.jpg


まず息子さん、飛行機興味なかったようです…。撃沈。
いっぱい飛行機が並んでいても興味も示さず、興味を持つのは周りにいる車たち。
0087.jpg

そうよね、君車大好きだもんね状態です。


でも…、その後飛行機に興味を持つようになりました!
今ではヘリコプターの飛行音などに反応しまくりです。さすがは男の子☆

9月はつわりもまだまだ治まらず、私が結構無理して行ったんですが行ってよかったです。
息子、展望台で駆けずり回ってあちこち行って…、楽しそうにしている姿を見れて良かった。旦那も久しぶりに写真撮れた~~!!とすごい喜んでたし♪
(私よりも旦那の方が写真大好きなのです。だからいつも撮ってきた写真を見比べて、自分の技術の未熟さに凹んでいます…)



明日から那須に1泊2日で出かけてきます。
おそらく3人家族で旅行に行くのはこれが最後。
2人目が生まれたら今までみたく簡単には旅行に行けないねと旦那と話しています。

那須は紅葉が見頃かな?旦那は紅葉とダムが目当てです。


楽しんできま~~す★


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/78-35b41a64

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

