スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家計簿のその後…。

  • 2013/10/13 20:59
  • Category: 節約
楽天の買い回りが始まりましたね。

前回の優勝セールでいろいろ買ってるので今回はスルーしたかったのですが、今息子の秋冬用パンツが欲しくて、せっかくだからハンドメイドしようと思ってます。
そのための生地だけ買おうかな~と思っています。
保育園に行ってると洗い替えの需要が…、すごいですね。



先日の記事で次に買う家計簿を悩んでいると書きましたが…。


トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇



とりあえず暫定的に使用する家計簿を決めました。
とりあえず、というのはパソコンソフトにしたんですが、フリーソフトではないため。
体験版を使っていて、一ヶ月使って問題なければ購入しようかなと思っています。

使用しているのはこちら→てきぱき家計簿マム8

家計簿としては歴史があり、結構有名です。
私が欲しかった、予算管理機能もきちんとありグラフで今までの推移を表示してくれます。フリーの方がもちろんいいのですが、欲しい機能を全部備えた家計簿と探していくとどうしても有料のものになってしまいます。
こちらはアップデートもきちんとしてくれるようですし、何よりも歴史があるので突然販売中止・サポート終了ということもなく安心できるかなと思っています。


また正式に決めたらご報告しますね♪



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/74-9afcdb5d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。