スポンサーサイト


初イッタラ!

前回の記事で節約を宣言しておきながらなんですが…(^^;


楽天優勝セールでポチッた初イッタラ!!が届きました。
記事はこちら→楽天優勝セールで買ったもの。


トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



0078.jpg


ティーマのシリアルボウル 15センチです。

サラダやスープなどにオススメ…とありまして、届いてみて納得。
ちょっとしたサラダやスープにピッタリ!という感じです。その通りですが(笑)

我が家で初めてこのイッタラを使ったのは息子さん。
夜ご飯チャーハンの入れ物として使いました。

息子さん、結構一人前に食べるんですがいい感じでした。
スプーンの使い方はまだまだなんですが、下から上に向かって口が大きくなってるデザインなのでスプーンでもすくいやすそうでした。
離乳食などを入れるのにも重宝しそうな形。

我が家は和食器の方がどちらかというと好みなので、和食器にも合うようにと色はブルー。これまた正解。
食卓に馴染んでくれてます。


これからもどんどん使っていきたいです。


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/73-83231189

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

