スポンサーサイト


楽天優勝セールで買ったもの。

楽天イーグルス、パリーグ優勝おめでとう!!!

東北在住ではありませんが、田中投手の活躍もあり応援してました。
東北の方にとって嬉しいニュース、心の支えになっていればいいなと思います。



さて、楽天でセールでやるときにはいろいろ買いたいと日々楽天を覗いては吟味していました。
今回は7店舗買い回りでポイント7倍なようなので、7店舗で終わらせる!!と心に決め参戦、終了しました。

こんな感じになりました~~。


1店舗目:GULLIVER Online Shopping
リンクはもうなくなってしまいましたが、初めて参戦したタイムセール。
イッタラのティーマシリアルボウル 15センチ。
1枚930円で調べたら結構お安いご様子、ということでポチってしまいました。完璧に予定外の買い物です(^^;
でもこういう感じの食器が欲しかったから良かったかな?と思ってます^^色はブルーで。

↑今はこのお値段…。


2店舗目:シャリnet.米ほーむ

これまた予定外に決めてしまいました。同じくタイムセール。
こしひかりが3,480円なら買いでしょ!とポチり。お米はもともと購入予定だったのでいいやと思ってます。


3店舗目:かに問屋 札幌蟹販

ものすごく毛ガニが食べたくて…。レビューが良さそうだったのでこちらで。


4店舗目:大阪王将(餃子・焼飯・唐揚)通販

出かけててご飯を作るのがめんどくさいと外食になってしまうので、外食費削減のため。
チャーハンと餃子は食べたかったので、その2つが入っていてこれかなと選択。


5店舗目:ぬくもり工房

和柄のはぎれセット。
今使っているおむつポーチが汚くて替えたいので、せっかくなら作ってみようかなと。和の感じのポーチにしたいんですが、和柄の布を持っていないので購入。


6店舗目:サンテラボ

危うく忘れるところでした、危ない危ない。
我が家は電気ポットがなく、お茶用のお湯などはすべて電気ケトルで沸かしています。ティファールのを使っているんですが、半年以上前から注ぐときにお湯漏れするんです。
旦那からも苦情が来ていたのですが、重い腰を上げて代替品購入。
容量が少ないので旦那からやだと言われていましたが、インテリア優先で強行突破。


7店舗目:爽快ドラッグ
   
日用品を購入。
我が家愛用のティッシュと歯ブラシも買おうかな~と思ったんですが、近所のドラッグストアの方が圧倒的に安くて…。値段差の少ないものだけ買いました。
ドラッグストアって行くとついついいろいろ買ってしまうのでネット購入で節約です。



とここまでで7店舗達成。お買い物終了です。
欲しい物はいっぱい。7店舗目とか最後だからどうしようなんていろいろ考えてましたが、日用品購入と手堅く終わらせました。
食料品がメインになっているのでとりあえずOKかな。毛ガニは突っ込まないでください(笑)


あとはみなさんの購入記事でも読んで楽しもうかな♪これからの方は参考になりますよ~~ ↓
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/71-40139b1e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

