スポンサーサイト


マザーズバッグを補修(^^;

  • 2013/09/26 12:50
  • Category: 節約
ちょっと今回は節約ネタで…。


仕事復帰をしてからショルダータイプのマザーズバッグを止め、トートバッグを使ってました。
そのトートバッグ、See by Chloeのものなんですが、ある日池袋西武で見て一目惚れ…。どうしても欲しくて後日旦那の許可をもらい買いに行きました。

でも、会社を休みだしてからは基本お出かけするときは息子がいっしょなことが多くなり…。そうなるとトートバッグは使いにくくて。
マザーズバッグを引っ張り出してきました。


にほんブログ村 トラコミュ 節約生活へ
節約生活

にほんブログ村 トラコミュ 育児へ
育児


使っているのはこれ↓

マークバイマークジェイコブスで、マザーズバッグとして人気ですよね。街中で持っている人を何人か見かけました。

これ、ショルダーにもトートバッグにもなるものなんですが、トートの取っ手の部分が糸が取れてもうちょっとで取れてしまう…という状態になってしまって…。
それなりに出して買ったし気に入ってるのでどうしようか考え、自分で補修することにしました。
裁縫箱を取り出してきてチクチク縫うのみ!!簡単(笑)

プロではないので見てくれはイマイチですが、コストパフォーマンスを考えると良かった良かった^^です。
マザーズバッグは結構いろいろ詰め込むので重たくなってしまうから、裁縫がしっかりしているものがやはりいちばんだなと思い知らされた日でした。


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/70-8aef95a3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

