スポンサーサイト


1歳半♪

  • 2013/09/05 14:05
  • Category: 育児
うちの息子さん、今日で1歳半になりました。
1歳も折り返し地点かぁと思うと感慨深いものがありますね。

0075.jpg

つい先日撮った息子。
アカチャンホンポでリュックを買ったので、保育園から帰ってきてEテレに夢中な息子に背負わせてみました(まだタグ付き~)。

このすぐあと、邪魔だよこれという感じで文句を言われてしまい、すぐさま撤収でした(笑)


最近は自我も結構出てきて…。
でもイヤイヤ期突入ではないかな?
結構こっちが分かりやすく、何したいこれ欲しいと自己主張をしてきます。もちろんそれが通らないと大変ですが(^^;

言葉も少しずつ…。

保育園で周りの子に刺激されるんでしょうね。
名前を呼ぶと手を挙げて、「は~い!」とお返事するようになりました。
彼のは~い!はよく分からなかったりしますが…。


これからイヤイヤ期。
第二子の出産もちょうどそのころと正直今から嫌になりそうですが、なんとか乗り越えていきたいと思います。





励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/67-dce2ce06

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

