スポンサーサイト


反面教師妊婦。

  • 2013/09/04 21:12
  • Category: 雑記
※今回の記事はあくまでも私の個人的な考えなどをもとに行動、書いています。


前回の記事で結婚記念日にいくつか妊婦にいけないことをしたと書きましたが、今回はそれを記事に…。

ツラいツラいつわりの時期も終わりに近くなり、せっかくの結婚記念日、食べたいもの・飲みたいものがあったんです。
それは…
・生牡蠣
・お酒

生牡蠣はお腹を壊すと大変だからという理由で良くないですよね(^^;
お酒は授乳期になったら余計に飲めなくなるので(産まれてくる子ども次第だし)、多少のお酒ならばOKとしている産婦人科の先生もいるくらい。我慢はよくないからちょっとくらい飲ませてくださいと。

生牡蠣はランチに私がいつも牡蠣を食べているお店で。今まで当たったことがないから信用しています!
お酒は夜、息子が寝てから夫婦で映画ドラえもん(笑)を観ながら…。
0074.jpg

買ったのはこちらのスパークリングワイン。

飲みやすくて美味しかった~~。また飲もうねと夫婦でお気に入りになりました。


この日はちょっと散財してしまいましたが、大好きな生牡蠣を食べれて美味しいスパークリングを飲めて、幸せな結婚記念日になりました♪




励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/66-3ae1fc19

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

