スポンサーサイト


マタニティインナーを奮発購入♪

妊娠15週に入りつわりもだいぶ落ち着いてきました。
と言いながら体調不良は変わらずなんですけどね。夫に家事育児のほぼ全てを頼って生きています。


さて、実は先日結婚記念日でして…、母親に息子を預けお出かけ。
妊婦によくないとされていることをいくつか“今日だけだしw”を言い訳に楽しんでしまいました。
そして、今回で最後の妊娠と夫婦で決めているので産後の体形戻しを早々と視野に入れ、こんなものを奮発して買ってきてしまいました。


にほんブログ村 トラコミュ 妊娠、マタニティーへ
妊娠、マタニティー


にほんブログ村 トラコミュ ☆働くママ・プレママ☆へ
☆働くママ・プレママ☆




ワコールのマタニティインナー。
0073.jpg
産前産後兼用のブラジャーと産前のガードル。
普通にデパートでそれぞれ2着ずつ買い、しめて30,000円程…。かなり思い切った買い物でした。


楽天で探すなら…



当然のことながらこちらの方がお安い。1着だけにして洗い替えは楽天で買えば良かったかなぁ?


やっぱりマタニティインナーは楽ですね。
一人目の時、実はブラジャーがキツイとかまったく思わず出産するまで普通のブラジャーをしていました。腹帯なども使わず。
それでトラブルも何もありませんでした。
でも、今回はブラジャーが苦しくて…。一人目でお腹の皮が伸びてしまってるせいかお腹も早くから出てくるので、戌の日を前に腹帯です。

一人目、産後はアカチャンホンポで買った授乳用のブラを使ったのですが、使い心地が悪くユニクロのスポーツタイプのノンワイヤーブラに乗り換えました。
授乳も楽で良かったんですが、唯一の不満は胸の形が悪いこと。
3月生まれで夏場の薄着の時期が授乳最盛期ということもあり、鏡で自分の姿を見るたびに胸の形が許せませんでした。

そんな前回もあり、今回はワコールなら大丈夫だろうと思い奮発して買うことにしました。
どうせなら産前産後にして長く使えればコスパもいいですしね。

今のところ使い心地は上々。胸の形も満足しています。



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/65-fee1e323

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

