スポンサーサイト


ご無沙汰になってしまいました。

約2ヶ月…、ブログの更新が空きました。
すっかり真夏の暑さから秋へと移り変わりつつありますね。
ご無沙汰してしまいました。


さて、私はというと…。
・第二子を授かりました
・第一子同様つわりが酷く、体調不良もありまして会社を休んでます
 (第一子の時はつわり以後元気だったのですが、今回はトラブル続出中です…)


ということで、ブログを更新することが出来ず…。生きてるだけで精一杯でした(笑)

今は多少回復しています。
でも、やはりまだまだ本調子には程遠く…。
ブログの更新頻度もゆったりになってしまうと思いますが、今後もご訪問いただけると幸いです。


にほんブログ村 トラコミュ 妊娠、マタニティーへ
妊娠、マタニティー




励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/64-387efe02

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

