

スマホがぁ…!!

  • 2013/06/08 23:12
  • Category: 節約
スマホが充電できなくなってしまいました…。
この機種にはよくある接触不良らしいですが。


スマホに関する記事がいっぱいあり、ためになります↓
にほんブログ村 トラコミュ スマホへ
スマホ




今はガラケーとスマホの2台持ちをしています。
スマホは白ロムで買ってMVNOでの運用をしているので、きっとキャリアショップに持って行っても修理ダメですよね(^^;)
保証書の期間過ぎてるし。
MVNOはiijmioを使ってます。高速モバイル/Dなんですが、SIMカードを3枚まで使えるので便利。
家族で2台持ちして節約できますしね☆


急場凌ぎで前使っていたスマホ出してきたんですが、microSIMじゃなかったーーー!!!
普通のSIMは旦那が使ってるんですーー!!
家ではwifiで動くからいいけど、外行くとき困る…。どうしましょ。


やっぱり後継機種を白ロムで買って…っていうのがいちばんですよね。
ヤフオクで安く…なんてそんな時間ないし無理だよなぁ。
「ほぼスマホ」とかも調べたのですが、夫婦ふたりで2台持ち運用してるから、そうすると今のがいちばん安いんですよね。
ショック…。

どなたかオススメありましたらご教示くださいませ~~。


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/59-649a173b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

