スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働くママの強い味方 ~楽天マート活用中~

働き始めてからの買い物、休みの日に近くの激安スーパーでまとめ買い、を最初想定してました。

でも、貴重な休日、それだけで午前中なりが潰れてしまうのは明白、どうしようかなと思っていました。

そんな時楽天からのDM。
楽天マートという食材配達サービスを知りました。
いつの間にこんなの始めてたんですね、知りませんでした。
0067.jpg


難点は配送エリアがまだまだ狭いこと。
関東地方、一都三県のみで、東京はほとんどカバーされていますが、神奈川・千葉・埼玉はごく一部の地域のみ…。もっとエリアが広がればいいなと思います。

サービス自体は満足です。
私は、国産であれば食材の産地にこだわりがなく、無農薬野菜などよりも手頃な値段が重要と考える人。
Oisixパルシステムも頼んだことがありますが、Oisixは宅配便で来るので出てくるゴミや段ボールに辟易して止めました。
パルシステムは食費がかさんでしまい…。確かに美味しくてこだわりのあるいいお野菜などが届いていいんですが、私の生活スタイルとは合わないなと思い、止めてしまいました。出資金や共済についてなど不満があったのもあります。
その点楽天マートは、楽天の会員でエリア内に住んでいればOK。
入会金や月会費もかかりますが、今はキャンペーン中で無料。送料無料の最低価格も3,000円からと良心的だし、何より前日までに注文すれば翌日届けてくれるというのがありがたい(パルシステムの時は1週間前に注文しているので、来るまでに調味料が切れてしまったり、何が来るか忘れたりしてました^^;)。
価格もイトーヨーカドーやイオンのネットスーパーなどと変わらないかむしろそれよりも安い。

今のところ大満足。


もし配送エリア内にお住まいであれば、オススメです。


にほんブログ村 トラコミュ ☆働くママ・プレママ☆へ
☆働くママ・プレママ☆



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/57-ad198c42

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。