スポンサーサイト


保育園の洗礼です

保育園に預け始めて1ヶ月ちょっと、さっそく保育園の洗礼を受けました…。

息子→細菌性結膜炎、風邪
私 →アデノウイルス

息子はついに2日、保育園をお休みしました。
今は元気になって登園しています。

私はまだ完治していません(^^;
アデノウイルスって感染性なんですね。だから会社も当然お休み、保育園の送迎も出来ず…。
抗生物質も効かないので、自然と熱が下がるのを待つしかなく、通常熱は4日~7日くらい出るそうなんです。私は今4日目。
今日は微熱状態。
金曜日から会社行けるかな…なんて期待してます。

私のまわりでも突発になったなどの話を聞きますが、みなさんはいかがですか?


にほんブログ村 トラコミュ ☆働くママ・プレママ☆へ
☆働くママ・プレママ☆



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/53-50056cbb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

