

ベビーチェアを買い換えました。

  • 2013/05/10 06:11
  • Category: 育児
今までご飯を上げるときにはハイローラックを使っていたのですが、ふんぞり返ってご飯を食べたり、シートが布製で洗濯してもすぐに乾かなくて洗濯が億劫になっていたりとよくないなと思い、ベビーチェアを買い換えました。
今までのハイローチェアは結構場所を取っていたこともあり、省スペースでいいものを…と探した結果、こちらにしました。

イタリア発のベビーチェア、Inglesina fast(イングリッシーナ ファスト)。楽天でも結構人気のようです。


0061.jpg
0062.jpg
0063.jpg

アカチャンホンポとかにもこのタイプ売ってますが、デザイン的にイマイチだなと思うことがほとんどで、普通のタイプ(赤ちゃん用の椅子という感じの)を検討していたんですが、楽天でこれを発見し、これだ!!と思い、即購入。
0064.jpg
使用中はこんな感じ。

おおむね満足してます。
アームの部分とテーブルの天板の間にかすが入りやすいのが難点ですかね…。定期的に掃除しなきゃいけないのが面倒と思ってしまってます(^^;
特に今手づかみだからひどいんですよね。

でも、すごい省スペースなので、ダイニングテーブルがあって省スペースのベビーチェアが欲しいという人にはオススメです。



ベビー用品に関するブログ記事がいろいろあり、参考になります↓
にほんブログ村 トラコミュ ベビー用品へ
ベビー用品



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/51-69bf572b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

