スポンサーサイト


今日入園式でした。

今日、これから5年間お世話になるであろう保育園の入園式でした。


夫も休み、写真をパチリ。

0036.jpg

息子は3月生まれ。
同じ1歳児クラスでももうすぐ2歳になる子もいれば、うちみたいに早生まれで1歳になったばかりなんて子もいる。
私も早生まれなので、大人となった今では嬉しいことですが、小さいうちは成長を親が心配してしまう早生まれですね。
まぁ、当の本人たちはそんなこと関係ないし、どうでもいいですよね(^^;)大人の事情…。


明日から早速慣らし保育です。
通う保育園は初日は入園式のみ、2日目・3日目で慣らし保育で4日目以降は通常保育というところ。
もちろんこの通りに行く子ばかりではありませんが…。

とりあえず明日は8時30分から給食終了の11時30分まで。明後日は16時30分までです。

最近息子が本当に可愛くて可愛くて…、正直、これで良かったのかと思います。
でも、私が迷ってちゃ息子に申し訳ないですよね。
教育費・住宅ローン…。必要経費はいっぱいです。
私が働くことが息子のためにもなると思って頑張りたいと思います!



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/41-f9380f21

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

