

なかなかブログを更新できず…。

  • 2013/03/29 10:23
  • Category: 雑記
なかなかブログを更新できずにいます(^^;
すみません。

理由は「保育園グッズ作成」。
自業自得なんですが、布団カバー作成、巾着作成、食事用エプロン作成、ループ付きタオルを作ったりとミシンフル稼働中です。
それに洋服に名前を付けたり、足りないもの(コップとか)を買い足したりと頑張ってます。
入園式まで残り3日。
まだ替えの布団カバーが出来てません…。あと布団や布団カバーに名前つけないと。

落ち着いたらまたブログ更新したいと思います。ネタは溜まってるんです♪

ぜひまた遊びに来てくださいね★


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/40-8a7227d3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

