スポンサーサイト


ひとりで買い物♪

先日、久しぶりにひとりでお出かけをしてきました♪
掛けていた生命保険があって、それを解約したくて近くの支店に行ってきたんです。
そのため夫に息子を預けて、夫からついでにひとりで楽しんで来たらとのお言葉をいただき、楽しんできちゃいました☆

やっぱりいいですね~♪息子を気にせずお買い物(笑)
お昼はラーメンを。
0035.jpg
ラーメン屋さんて小さな子どもがいるとハードルが高いですよね。
なので、ひとりで美味しく…。ひとりだとやっぱりカウンターで、そのカウンターという雰囲気すらなぜかすごく嬉しくて(笑)


買い物はお財布と洋服。
息子の保育園用の肌着も買いました。ユニクロのメッシュ肌着。
うちの保育園は年中半袖肌着という指定なので、夏用としてユニクロのメッシュ肌着がおすすめと会社の先輩ママさんから勧められ、購入。
池袋の東武に入ってるユニクロに行ったんですが(大型店舗)、最近のユニクロはほんとに品揃えが豊富だな~とついつい財布の紐が緩んでしまいました(笑)
私が好きなお店「アーモワールカプリス」にも。


たまにはひとりのお出かけもいいですね。
4月からは仕事・家事・育児と時間に追われるわけですし、せっかくもらった貴重な一人時間。楽しめました。


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/39-c1183e59

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

