スポンサーサイト


息子、1歳になりました。

  • 2013/03/05 10:05
  • Category: 育児
去年の今日未明、息子を出産しました。
無事に1歳を迎えられて何より。無事にここまで育ってくれて良かった。

出産して…、マタニティーブルーになりました。
息子が泣くのが怖くて、自分の時間が全くないのが苦痛で。黄昏泣き、いつもしてました。

今は多少良くなったけど、それでもまだまだ新米ママ。
家事も手を抜きまくりだし、夜、夜泣きで起こされて睡眠時間が少なくなるとイライラしまくって夫に八つ当たり。
でも、大きくなったらこんなのも懐かしく感じるんだろうなと思います。

今日の息子くん、2日前から熱を出していて機嫌悪く…。夜はひどかったです。
夫に任せてしまったんですが、当の夫はほとんど寝れず、今寝てます。
昨日小児科に行ったんですが、突発性発疹ではなさそうだし風邪かな…と言われました。
昼間は熱も微熱からちょっと高い程度になって機嫌もそこそこ良くなるんですが、夜は熱も高くなってグズグズで寝れないようで…。
会社復帰してこんな日があると相当キツイなと怖いです(笑)
0029.jpg

1歳の今年は歩いたりちょっとしゃべったり…。私たちと意思疎通が徐々に取れるようになっていくのかなと楽しみです♪


あ、誕生日ケーキを作ろうと思っていたんですが、もうちょっと息子が元気になってからに延期します(^^;



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/31-d8982ed9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

