スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節約(貯金)への一歩 底値で買うように頑張る!

  • 2012/02/29 10:06
  • Category: 節約
今、家の模様替えマイブームが来ているので、お金をかけずに模様替えを進めるためにミシンが欲しいな…なんてネットをうろうろ。

もちろん実際にお店で買うのもありですが、どうせなら底値で買いたいですよね。
そうするとネットになることが多いのですが、楽天市場やYahoo!ショッピングで買うにもただGoogleで検索してサイトに行って…とするのではなく、あるひと手間を加えると自分のところにキャッシュバックがあったりするんです!

私がよく利用しているのはこちら→
アンケートやゲームでプチ稼ぎ『ドル箱』

私がよく利用する楽天市場などの楽天関係のサービスでポイントが貯まるし還元率もいい、おまけにすぐに交換可能ポイントに達するので、ほとんどネットショッピングをするときにはドル箱経由で買います(笑)

それ以外には、化粧品(LUSHというイギリス発のコスメを使用)、美容室の予約(ホットペッパービューティーのネット予約でポイントが貯まるんです!)、フレッツ光のメンバーズクラブ会員登録、保険の無料FP相談、アフラックの保険資料請求、引っ越し見積もり、ビックカメラのネットショッピング、じゃらんでのホテル予約…と書き出したらきりがないくらい活用しています。

今までこのサイトで5万円近くキャッシュバックされました。
5万円!!こう書いてみると結構すごい数字だなと驚いています(笑)

いちばん大きかったのは、引っ越しした時に同時にフレッツ光も新規開通したのでそのキャッシュバックです。19,000円近くキャッシュバックされました。
今は家電量販店で新規開通の申し込みをして開通を完了させると商品券でキャッシュバックされたりするので、一概にここが絶対にいいとは言えません。
でも、個人的には最終的に現金で返ってくるのでその点が大変魅力的でした☆

産休に入る前、会社で同僚や上司の出張手配を手伝う時なんかも進んでやっていたのですが、理由はドル箱経由でじゃらんからホテルの予約をしてポイントを貯めたかったから(笑)
本社が東京じゃないので結構宿泊を伴う出張をするんです。宿泊完了で270円のキャッシュバックになるので、せこせこやったりしてました…。これが実はバカにならないくらい多かったのでポイントが付く度に嬉しかったりしましたが(^^;
あ、もちろんじゃらんの方のポイントもつきます。なので、ポイント2重取りが可能。


こんな風にたったひと手間かけるだけでキャッシュバックされたりするので、買い物するときには底値検索は必ず!可能であればポイントサイトを活用して上手に節約生活をしていければいいですね♪

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/3-1a7d5b25

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。