スポンサーサイト


ファーストシューズ購入☆

  • 2013/02/21 10:23
  • Category: 育児
息子のファーストシューズを買いました!!

0020.jpg


男の子だからもうちょっと男の子っぽい色がいいのかななんて悩んだりしたんですが、見ていてこれとあともうひとつが気になり、試し履きさせてこれになりました。

ファーストシューズ、迷いますよね。
まず、どこで買ったらいいのか、いつから履かせるか…。

うちは最近伝い歩きも少しずつ出来るようになってきて、たまたま佐野のアウトレットに行ったのですが、そこにミキハウスが入っていたので、そこで購入となりました。
ちなみに佐野のアウトレットにはコンビもあって、コンビでもファーストシューズの取り扱いがありましたよ♪
数としてはミキハウスの方が多かったです。
うちは最初にミキハウスに入ったこともあり、そのままお買い上げ(笑)サイズ測定もいっしょにしてもらいました。
こんな感じ↓
0021.jpg

11ヶ月なんですが、13センチの靴がいいですと言われました。サイズとしてはどうなんでしょうね?
第一子なのでイマイチ分かりません…(笑)
靴は4,500円ほど。アウトレットなのでもちろん安くなってます。30%オフの値段になってました。
そのうち安い靴に流れちゃうかもしれないけど、最初のうちは出来るだけ足にいい靴を買ってあげたいなと思ってます。

そして実はまだ履かせてません。なかなかタイミングが合わなくて…。
でも、今は冬で寒いですし、今度子育て支援センター行くときに履かせてみようかな♪


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/24-bffa4dfd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

