スポンサーサイト


最新号ひよこクラブを格安ゲット★ 600円→300円

  • 2012/02/28 10:29
  • Category: 節約
以前本屋さんで買ったたまごクラブやほとんど使っていない参考本を売ろうと、ウォーキングがてら近所のブックオフへ。
行きは本が重たいのでバスで行きましたが、帰りは寄り道しながら帰宅。いいお散歩♪


本は全部で13冊、425円になりました☆こんなもんでしょう。

そして、節約収納の本も買おうと物色。
そしたらなんと最新号のひよこクラブが!!
もともともうすぐ出産なので、中身の良さそうなひよこクラブがあったら買おうと思っていたけど、まさか最新号があるとは思わなかった!!
0003.jpg

ひとつ前の号もあったので、2冊買うことに。
定価が600円なんですが、300円で売ってました♪1冊分の値段で2冊買えたのでほくほく。良かった~~♪


そして肝心の節約収納の本も購入。
0004.jpg

こちらも300円で売ってました。
こういった収納本はなかなか古本屋だといいのが見つからずジプシーをしていたのですが、値段と釣り合いの取れる本が見つかったので買うことに。

最近の古本屋さんはすごくキレイで新刊と見間違うような本もたくさんありますし、これからも賢くお店を選んで買い物をしていきたいです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/2-205c6d57

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

