スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンの木 リバーシブルロングブルゾン。

ハンドメイドをし始めた頃に買ったアンの木さん、リバーシブルロングブルゾンの型紙。
ようやく作りました^^;

ここまでどれだけ放置していたのか…。


パターン:アンの木 リバーシブルロングブルゾン(スタンドカラーバージョン) 80
生地:裏毛(puriri)、天竺(SMILE)、リブ(rick rack)


保育園のために外遊び用上着が必要で、せっかくだからあるこのアンの木さんの型紙を活用したくて作製。
袖もリブつけて長くしたりアレンジしてます。

puririさんのリボンの生地、買うだけ買って使えずにいたんですが、ほんと可愛いですね!!
思い切ってハサミ入れて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡


1点失敗はいちばん下のボタン付けで生地が破れちゃったこと…。
保育園だしいいやとそのまま使ってます(¯―¯٥)

タグもつけてみました。
ちょっとあるだけで引き締まるし、いいですね。このひと手間が大事だなと毎回思います。


保育園で着てるので着画はなし。
いつまで使えるかな~。


★2015年に縫ったもの★
子ども服:9
小物:11


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/199-3ed4a2f0

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/04/22 16:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。