スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しかった!セリアのエコクラフトキット

先日、この記事で書いたセリアのエコクラフトキット、やってみました☆

息子を寝かし付け、やることやってから始動です!!

まずは底。初めてなので四苦八苦です。
0018.jpg


とりあえず底が形になり、高さを出すために編み始めるのですが…。
0017.jpg

これがなかなか難しい!!
底が緩かったこともあり、途中でエコクラフトの長さが足りなくなり挫折してしまいました…(涙)

あとから図書館で借りてきた本と、このキットについていた説明書を見比べるとちょっと底の作り方が違う。
本の方のやり方の方が簡単そう、と完全な初心者にはちょっと難しいキットだったのかな?

でも、エコクラフトは面白そう!!

入れたい場所のサイズに合う収納グッズを見つけるのって大変だから、自分で作れるのっていいなと思うし、エコクラフトを買って今度また作ってみたいなと思います。
今は、カルトナージュにも興味があるのもそっちもやってみようかなと♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/19-9525f53b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。