スポンサーサイト


2015.02 楽天買いまわりで買ったもの。

なんか久しぶりに買いまわりの購入記事を書きたくなり…。

2月分、完走してます( •̀ㅁ•́;)

1店舗目

ブロガーさんに人気のなかしましほさんの本。

2店舗目

通勤時にカンケンリュックを使っているんですが、違うのを買い足したくてこちらに。
社会人が通勤時に使ってもOKなデザインかと。

3店舗目

売り切れてしまいましたが、ファルケの靴下。
気に入ったので買い足したいんですが、通常価格の方のページだとサイズがない…(´;ω;`)

4店舗目

冬は洋服の毛玉が気になりますよね。
初めて毛玉取りを買ってみました。使えるといいなぁ。

5店舗目
 
娘の保育園入園に合わせ、お手拭きタオルと洗面所タオルを購入。

6店舗目
 
爽快ドラッグ。
前買ったムーミンのキッチンマットがダメになっていたので買い替え。あとは娘のフォークたちとほかにローリングストック用にレトルト食品を。

7店舗目
   
こちらはケンコーコム。日用品を。
キッチンスポンジ、オススメです。

8店舗目
 
娘の保育園用お昼寝布団と、息子の保育園用おねしょシーツ。
息子はまだまだトイトレ始まる気配なしですが…。始まることを祈って…:-O

9店舗目

息子ご所望のパズル。
保育園でやってるんですが、欲しいと言っていて…。
届いたらこれじゃないと怒られました( ;∀;)

10店舗目

お茶。買った時よりも安くなってる…。
我が家の基準は100グラム500円なので購入時はそれよりもかなり高かったのですが、リピするかは微妙。

11店舗目

我が家の洗濯用洗剤。
買いまわりの度にリピしてます。

12店舗目

お米。最近お米安いですね。
タイムセールで買ったんですが、事前エントリーで500ポイントプレゼントだったようで、知らなかったので少し損した気分(笑)


最近普段は期限切れを迎えるポイントがあるとかでないと楽天で買わないので(まとめて買いまわりで買ってます)、12店舗行っててもまだまだ買いたいのはたくさんです(笑)

もうすぐ始まるスーパーセールも買うものいっぱい^^;


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/184-a17685db

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

