スポンサーサイト


お雛様を出す。

  • 2015/02/18 21:18
  • Category: 育児
娘のお雛様を出しました。


あ、写真では行灯?が曲がってますが、その後直しました!

去年は産まれたばかりで少し入院していたこともあり、スキップ。
今年初節句としました(^^)

義実家からこの時用にといくらかいただいており、少し気が早いですが1月の楽天買いまわりでお雛様を買っていました。
気に入ったのが売り切れてるとイヤですしね!

我が家は建売で収納や部屋の大きさが十分にある訳ではないので、コンパクトなものを…。
引きの写真を見ていただけると分かるのですが、コンパクトです。


無印のチェストの上に乗るものを考えていたのですが、乗せてみたらこれでも意外に圧迫感?
大きく感じられます。

これを買いました。


背景が鶴の絵になっていて、我が家の名前に鶴の字が入るからというのが購入の決め手。
オルゴール付きだし、お顔も気に入っていて買って良かったです(*゚∀゚)

これからも毎年忘れずに飾っていこうと思います。


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/182-bb212ccd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

