スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

APR Pleasure バックポイントカットソー。

初パターンです。
先日のカートオープンで子ども用をセットで購入。
年末年始の帰省に合わせ、姪用に作ってみました★


パターン: APR Pleasure バックポイントカットソー 100
生地:裏毛(puriri)、オックス(パンドラハウス)、アラン風シャーリングニット(Pomul)

puririさんのリボン柄、すごく可愛いですね♪
パックに入ってたのですが、このパターンで作ってみたかったので作れて良かった!
初パターンなのに最初からアレンジ(^^ゞ
裾を共布にしてみました。
裾は輪の状態で5センチちょっと長めに裁断。ワンピースっぽくなるかなと。どうせなら見頃も少し長めにすれば良かったなと後悔。
出かける日の朝頑張って仕上げたので余裕がなかった…。
でも次はリブで作ってみようと思います。

後ろはこんなです。

リボンはたまたま目についた家にあるリボン。
洗濯、大丈夫かな_| ̄|○
バックポイント部分はパンドラハウスの布帛。これ可愛くて結構好きなんです。

全般的にぐたぐた感満載ですが…。
これが2014年の縫い納めでした。ブログにアップしてないのがあとひとつあるので、ブログ上では次回までお付き合いください☆


★2014年に縫ったもの★
子ども服:28
小物:9

励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/174-c8032692

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。