スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mahoe Anela ボワンパンツドッキングバージョン。

引き続き去年に縫ったものを…。
あと数回で終わるハズ。


パターン: Mahoe Anela ボワンパンツ ドッキングバージョン 100
生地:裏起毛(日暮里トマト)、アラン風シャーリングニット(Pomul)、スパンフライス(slowboat)、ミニ裏毛(マツケ)

真冬を少しでも快適に過ごして欲しくて、手持ちのパターンと生地とで考えた結果、 Mahoe Anelaさんに頼ることに。
こちらはボワンパンツとのドッキングなので前回とは違い洗濯も乾きにくくなく快適。
この日暮里トマトで買った裏起毛、可愛くて好きなんですが幅が狭く今回で使い切り。


後ろはこんなです。
ちょっとポケットの位置が左右ズレてますね…。合わせたはずなのにショック…。

着画です。
2歳9ヶ月、身長96センチ、体重15キロです。

仕様書に書いてある長さのゴムを入れてるんですが、ちょっと長いらしくずり落ちてきてしまいますが、着用には問題ない範囲なので成長を待とうと思います。

春に向けてもう少し薄手の生地(スムースとか…)でも作りたいです♪


★2014年に縫ったもの★
子ども服:27
小物:5

励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/172-3fefab7e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。