スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mahoe Anela ハーフパンツ+フルレングスバージョン。

2014年縫ったものをまだ紹介しきれていないので頑張って更新したいと思います。

相変わらず息子の洋服が足りなくて。Mahoe Anelaさんのボワンパンツをスパッツとのドッキングで作ってみました。


パターン: Mahoe Anela ハーフパンツ +フルレングスバージョン 100
生地:接結ニット(SMILE)、裏毛(slowboat)、スパンフライス(puriri)

後ろはこんなです。

デフォルト通りポケットをつけています。
Mahoe Anelaさんのポケットの作り方は、ロックミシンの差動を活用して比較的簡単に作れるので好きです(^^)

これはハーフパンツとフルレングスのスパッツの2重仕立てなので、冬場は洗濯が乾きにくいよな~と作るのを迷ったんですが、作って良かった!
すごくオシャレな男の子感を出していて好みです。


大して役に立たない着画です。

座ってるのですごく分かりにくくてすみません。
身長96センチくらいなのでまだ丈も長い状態ですが、スパッツ部分がリブ仕様なので足首で留められて便利です。


★2014年に縫ったもの★
子ども服:26
小物:5

励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/171-b39a3694

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。