

Seria(セリア)で見つけたこんなもの♪

いつも見ているとあるブログでエコクラフトやカルトナージュについていろいろ書いてあり、今ものすごく興味津々。

エコクラフトは、先日図書館で本を借りてきて、作ってみようかな~なんて思っているところなのですが…。
今日セリアに行ったらこんなものが売っていて、思わず買ってきてしまいました。
0015.jpg


エコクラフトのキットです。もちろん100円。
エコクラフトは、始めるとなったら初期投資はエコクラフトを買うくらいなのですが、それでも続けられるか分からないし…と躊躇していました。
これならやってみて大丈夫そうならエコクラフトを買えばいいし、難しそうならこれで終わりということも可能。
なので、まずはどんなものか試してみたいというのにピッタリ!!と買ってみました☆

うまくいけばいいのですが…。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/17-97dbfae0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

