スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

toco. ビッグカットソー。

切迫早産で入院してた時のお隣さん。
予定日いっしょ&お互いNICU入りしてしまったという親近感やらで、結構前になってしまいましたが遊びに行ってきました。

行くならと洋服を作ってプレゼント。

パターン:toco. ビッグカットソー 80
生地:puriri(天竺)、スパンフライス(slowboat)

息子にも使ったモンスター柄、怖い怖い言われて残り使えるのかな~と不安だったのと、相手が双子の男の子だったのでこの可愛さちょうどいい!!とモンスター柄に。
手間を省くため半袖に(苦笑)
渡したのが8月だったし、いいのです。

とても喜んでもらえました。
上がお姉ちゃんなのでお下がりもないし、双子だと洋服も大変だろうしとプレゼント、洋服にしたのですが喜んでもらえたので、こちらもとても嬉しい★

ビッグカットソー、いろんなブロガーさんが作ってて初めて作ってみたのですが、簡単ですね!素晴らしい♪
伸び止めテープが一手間ですが(笑)、でも本当に簡単で量産せねば!


★2014年に縫ったもの★
子ども服:14
小物:5

励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/157-5c2f4b44

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。