スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々に忙殺され…。

お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。

今月1日に復帰してから、時間がなくてなかなかブログを更新出来ずにいました。
疲れて娘が寝たらすぐ寝たり、起きてても保育園の支度やらちょっと時間があればミシンをしたりで、ブログまで手が回らず(-.-;)

楽天の買い回りも参戦したのですが、ブログへのアップは厳しそうです…(^^ゞ


今回時短を取らず、フルタイム復帰したのですが、正直時短を取ろうか今悩んでます。
息子が保育園の時間が長くなって、今までみんなよりひと足早く帰る立場だったのが最後の方に帰るようになってしまって、まだ慣れてなくて精神的に少し不安定になってるというのもあるのですが…。
いちばんは帰宅後バタバタで、子どもたちとの時間が取れてないなぁと思うのです。もうちょっと平日も接したいなと。

息子は、そのうち長い保育時間になれると思うし、時短を取ろうとしても今からだと最短で10月にならないと手続き上取れないので、その頃には慣れてると思うんですよね。
でも今の子どもたちとの時間は今だけのものだから、もうちょっと接したいなと思ってます。

夫に話したら、彼はフルタイム維持派でした。
時短にしても帰宅後のバタバタは変わらないよと。そうかもしれないけど心の余裕が違うんじゃないかと悩んでいます。
今はとにかく早くご飯、早くお風呂という感じなので…。

まだ時間はあるので考えたいと思います。



復帰前のある日、母親から今日紀子さまと眞子さまが近くの美術館に来るから二人を見に行きたいと言われ、行ってきました。



絵本原画展というのは初めてだったんですが、とても面白かったです。へぇ~という感じで見ることが出来ました。
そこで売っていたエコバッグみたいなトートバッグ、イラストが素敵で欲しい!と思ったんですが高くて買えず…。
3000円以上したんです。エコバッグに使いたいと思ったので、エコバッグにそんな額は出せず…。
ツボな絵だったのになぁ。



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/148-ff61c21a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。