スポンサーサイト


chikuchikuhappy バンダナスタイ。

ずいぶん前ですが、よだれが増えてきた娘用にスタイを作りました。


パターン:chikuchikuhappy バンダナスタイ


ダブルガーゼを3枚と表に使っていなかったバーバリーのハンカチを使いました。
写真に載っていない分と合わせて全部で5枚作製。これで大丈夫と思ってましたが最近娘のよだれの量がさらに増え…、若干心もとない。
すべてこれから先しばらく日の目を見ることがなかったであろう生地たちなので、使えて良かった(^^)v

写真を撮り忘れましたが、裏のダブルガーゼは柄物、中に挟んだダブルガーゼは白の無地にしました。少しは可愛く。

プラスナはぴんくあっぷるさん。

市販品のスタイ、安いと柄が気に入らない、素敵なのは高いので、自分で好きな柄で作れて良かった。簡単だし♪
縫い代を適当につけてしまったので、今度作るときはちゃんと縫い代をつけたやつで作りたいです。



★2014年に縫ったもの★
子ども服:7
小物:4


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/141-5e8524a1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

