

レムノスの時計をリビングに。

結婚当初にニトリで買った壁掛け時計をリビングで使ってました。

でもインテリアに目覚めてきた頃から、もっと素敵な時計に変えたいな~と思うように。
電波時計じゃなかったので、最初時間を合わせていても次第に狂ってきてしまうという欠点もあったんですよね。

増税前の3月、増税という言葉に背中を押されて新しい壁掛け時計を購入しました。


レムノスの電波時計です。
細かい分秒まできちんと分かる時計が好きなのですが、デザインに一目惚れし、こちらに。

こちらのショップで購入。レビューで500円オフです。



電波時計と英語で書いてあります。


窓のあるキッチンにしばらく置いておいたら電波を拾ってくれてました。

デザインはもちろんですが、電波時計ってやっぱりいいですね!
リビングに掛けてあるのでよく時間を確認するために見ますが、時間がズレているということがないので安心。前のニトリのだと数分ズレてたりして、直せばいいのにめんどくさくてそのまま…だったのです(^_^;)


こんな感じで掛けてあります。
いい感じで好き~。

ちなみにニトリの時計は寝室に。
こちらも新天地で活躍してもらってます(^^)

ちょっとしたところだけど、お気に入りのものが置いてあるも気分良く、さらに家にいるのが楽しくなります。




励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/136-898ef949

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

