

楽天スーパーSALEで買ったもの。

過ぎてしまいましたが、先日の楽天スーパーSALEで買ったものたち。備忘録です。

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


1店舗目:米屋 太三郎

お米。消費量が激しいので高いお米は買えません…。

2店舗目:コーヒー屋さん【スペシャルティコーヒー】

以前これのキャラメル味を買ったので、今度は違う味でリピしてみます^^

3店舗目:ドラッグストアウェルネス 楽天市場店

以前ケラスターゼのトリートメントを買ったのですが、ロレアルの方が成分的に安全なので今度はロレアルにしてみます。

4店舗目:大人Design

今まで箱型のキッチンペーパーを使っていたのですが、節約のためロールタイプのに変えようと思って。で、ホルダーを購入です。

5店舗目:エコキッチン

エコホルダーを三角コーナー代わりに使ってる方多いと思うのですが、滑り止めゴムが取れやすいですよね。うちは全部取れてどこかに行ってしまいました…。
買い替えようと思ったらゴムのみ売っていたのでこちらで。
1,000円未満なので買い回り対象外。

6店舗目:手芸ナカムラ
                 
こちらでミシンの糸とかゴムとかいろいろ。

7店舗目:ケンコーコム
    
醤油やみりんなど調味料系を。

8店舗目:楽天ブックス
 
絵本とちょっと気になった雑誌を。


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/129-d762fe38

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

