スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットカーペットカバーは消耗品!?

昨年ホットカーペットを導入したと記事にしたのですが(こちら→)、その時に作ったホットカーペットカバーを買い替えました。

無印良品のホットカーペットカバーを購入。
今はこんな感じです。
0175.jpg

この無印良品のは洗えるし、ホットカーペットカバーにもなるマットだったので我が家にぴったりとこれに。
ベージュなんですが、もうちょっと明るいベージュが良かったなぁと思ってますが、消耗品だしまぁいいかと。

しかし、2歳の息子、よくホットカーペットカバーに落書きをしてくれます。
お絵かき帳もあるんです。でもはみ出すし、わざと親が止めてということをしてくれます。楽しいんでしょうね(^_^;)
なので週に何度も洗濯しているうちにヘタってきて、取れない汚れも出てきたので買い替えました。

無印良品週間に買ったので10%オフ♪
またあさって25日から無印良品週間が始まりますね。


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/121-777a8625

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。