スポンサーサイト


とある日のランチ。

  • 2014/04/09 12:14
  • Category: 雑記
休日のある日、足を骨折し思う通りに行動できずイライラする私に旦那がランチを作ってくれました。

トラコミュ 幸せ家族日記


0164.jpg
パンケーキです。
ホットケーキミックスを使って焼いてくれました。
ホットケーキとパンケーキってどう違うのかな?

正確には作ってくれたのはホットケーキのみ。上のホイップやいちご、メープルシロップなどのアレンジは自分で…。


結婚して3年くらいかな?経ちました。
やはり違う環境下で育った二人が共同生活を営むのは大変。イライラすることばかり。

特に子どもが産まれてからは今まで本当に喧嘩しなかったのにイライラして喧嘩をすることが増えました。
よく子どもが産まれると喧嘩が増えると聞くけど、こういうことなんだなと実感しています。

ここ最近は特に…。旦那が転職をしたり、私が足を骨折して思う通りに行動できなくなったりと環境の変化があり、私がすごくイライラしています。
正直どうしたらイライラしないんだろうと思いますが…。
時が解決してくれるのを待つしかないんでしょうね。



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/117-30c77339

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

