スポンサーサイト


楽天お買い物マラソンで買ったもの。

最近娘が私以外の抱っこや授乳を嫌がったり、ミルク(哺乳瓶?)を飲まなくなってきました。
おかげで旦那や世話をしてくれている実母が私に娘を託す時間が長くなり…。
夕方7時台に黄昏泣きをするようになり、ストレスが溜まります…。


さてさて、増税後の初の楽天お買い物マラソンが始まりましたね。
そんなに買うつもりもなかったんですが、入用なものもあり、買ってしまってます(^^;
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



1店舗目:雑貨屋 Re 1em rue de ambience

みなさんの楽天買い回りのブログ記事を見ていて素敵だな~と気になり、値段もいい感じだったのでポチリと。
ちょうどこのタイプのボトムスが欲しかったんです。

2店舗目:ee-shopping

実は今まで料理の時にエプロンを使ってなかったんですが、今後法事の際のお手伝いなどにあった方がいいし買わなきゃな~と思ってた時に、魚を週1以上で捌く旦那からエプロンが欲しいと。
シエナの黒がいいなと思っていたんですが、値段が可愛くなく…。ウニッコの黒にしました。

3店舗目:北海道からのめぐみ

いろんなブロガーさんが購入されてるこちら。気になっていて買ってみました。

4店舗目:アクセンツ

こちらも買い回り報告の記事で見て気になったものをポチリと。
今年の冬に娘を抱っこしつつも防寒対策が出来て良さそう。息子の保育園送迎で毎日外出なきゃいけないから手軽に羽織れるのがいいですよね。
アクセンツさんのページだと商品の詳細が分かりにくいんですが、4senses interior scope version.Rさんのページだと詳細がいろいろ書いてあって参考になります^^(すでに4senses interior scope version.Rさんでは今季の販売は終了しているようです)


5店舗目:米屋 太三郎

タイムセール商品。
我が家、今お米の消費が激しくて…。いつも買う5キロ1,680円のお米よりも安いので買ってみました。

6店舗目:エレファント靴店

抱っこしてると靴の脱ぎ履き、結構大変ですよね。スニーカーも紐があると何気にめんどくさくて…。

7店舗目:コーヒー屋さん【スペシャルティコーヒー】

夏に向けて購入。夏は麦茶と牛乳で割るタイプのカフェオレが必需品です。

8店舗目:食喜屋

素敵ブロガーさんで紹介されていて気になっていたもの。ちょうどこういうのが欲しかったんです!


と、今のところ8店舗ですが、写真を現像したいし完走しようかなと思っています。


ほか気になるものたち…。

これで座布団カバー作りたいな~。


キッチンの手拭タオルに。


息子のトイトレもそろそろだし、洗面所の昇降台に。


みなさん買っていて気になる…。


調味料入れに入れておけば乾燥剤と匙と両方使えて便利そう。


2歳1カ月にして16センチの靴を履いている息子。次は17センチの靴です…。たぶんもうちょっとしたら買わないといけなさそう。

 
おもちゃ収納。この辺がいいな~と悩んで決められません。


欲しいものがありすぎて困りますね(^^;



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/115-f95ed1c5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

