スポンサーサイト


洗面所のランドリーラックを買い換えました。

以前洗濯機を買い換えたと記事にしましたが(こちらの記事→三種の神器 ~洗濯機買い換え~)、その時に下着などを入れていた無印のすき間収納がスペースに入りきらず、暫定的にほかの部屋に移動していました。

トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -
本当に無印の収納用品て便利ですよね!!

その暫定的な状態のまま、うんヶ月…。
ようやく重い腰を上げて下着類を収納する場所を洗面所に作りました!!

トラコミュ 収納・片付け


0154.jpg
これはディノス楽天市場店で買ったランドリーラック。


スペースが90センチ強あるのでその中に納まって、無印のポリプロピレンケース・引出式・浅型を入れられて洗濯かごも入れられて…としていたらこれが目に留まりました^^
正直ディノスは高いというイメージが強いので、ほかにいいのがないかなと思っていたのですが見つからず…。これに決めました。

0155.jpg
ポリプロピレンケース・引出式・浅型はネットストアで一回につき5個までしか買えないのでとりあえず5個。
今回の無印良品週間で買い足しています。
ここには下着やオムツ、小物、洗濯ネットなどを収納。追々ラベリングするつもり。

0156.jpg
洗濯かご(これも無印)やドライヤー、洗濯用洗剤などを置いています。

ポリプロピレンケース・引出式・浅型を全部で7個置きたいのですが、そうすると今置いているところには置ききらないので、ここら辺も改善しないといけない状態です。
洗濯かごもちょうど上部に棚が来ていて、ずらさないと洗濯物を入れらないというのも不便で…。
ストックのバスタオルやタオル類もここに置きたいなと思っています。

でも、このランドリーラックにしたおかげで洗面所に置きたいものが置けてかなり便利になりました!!



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/111-b82300bd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

