スポンサーサイト


布買い記録。 ~ニット工房便~

入院中に生地・服地のニット工房さんでポチっていました~~。
ご紹介。

0142.jpg
結構買いました(^^;

左上から…
天竺無地ニットおまかせ3色セット!!【1.2mカット×3色】
 ※ベージュ、オレンジ、ピンクでした~~。あとおまけのゴム。何気にゴムが一番嬉しい(笑)私的に使いにくい色で…。作るならパジャマかなぁ…。
●¥480→¥350【ニット生地 プリントニット★車と星】男の子向きの変わり織りフライスニット
【特別価格商品 お買得カット生地コーナー★ビビットイエロー】子供服メーカー放出品★ショートループの目の詰んだミニ裏毛【1mカット】

右上から…
●【特別価格商品 お買い得カット生地コーナー★パープル】メーカー放出品★ソフトな手触りの生地
 ※薄かったです。暖かくなってきた今くらいから活躍しそうな薄さ
【ニット生地 ウールニット★グレー杢】透けるうすさの軽いウール天竺【50cm単位】
 ※こちらはさらに薄かった!!本当に透けるような薄さの生地
●【特別価格商品 お買い得カット生地コーナー★オレンジ系】裏面にうすく起毛が入った縫いやすい生地
●【ニット生地 接結ニット★グレー杢】表生地グレー杢、裏生地オフ白の接結ニット風のやわらかい手触りの縦横に伸縮する生地
【ニット生地 トレーナー★ネイビー】テンション高の細かいショートループの目の詰んだストレッチミニうら毛【50cm単位】

車の生地はさっそく息子のパンツにしたのでそのうち生地にします。
基本無地を購入。中には大人服にしたいな~と思って買ったのもあります^^
でも、買ってから時間が結構経ってて、そうすると縫いモチもダウンしてて…。何にしたいと思って買ったのかメモっとかないとダメですね。


★2014年に縫ったもの★
子ども服:1
小物:1

励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/107-b25e6934

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

