

楽天スーパーセールで買ったもの。

楽天スーパーセール、なんだかんだいい店舗数になってます…(^^;
引き締めていかないとですね。
引き締めるため、買い物かごに入れていたハンドメイド関係のものはポチらないことにします…。

ログインしてエントリーをお忘れなく★


買い物の参考になります↓
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



1店舗目:K’s Rainbow
  
キッチングッズ。
メープルシロップの液だれが気になっていたので容器を、そして急須が欠けていてなおかつ汚れがもう取れなくて旦那から新しいのをコールが来ていたので汚れが目立たない新しい急須を、そして前買ってよかったイワキのパック&レンジを買い足しです。


2店舗目:LOCK110番
非常食の買い足し。私が住んでいる埼玉県も危ないですからね。自衛策を講じないと。
  
正直まだまだ足りてないのですが…。今度記事にしたいと思います。


3店舗目:まちがしら



4店舗目:saQwa<サクワ>
 
吉野家の牛丼と豚丼。冷凍庫のストックにしておきたいです。


5店舗目:爽快ドラッグ
いつもの爽快ドラッグ。日用品と非常食を。
    


6店舗目:爆安問屋KANBI
 
以前いつも行くスーパーで息子のお菓子に…と思って買ったらすごく美味しくて!!
また買おうと思ったらそこのスーパーではもうなく…。198円で売ってたんですが、楽天では315円。先日違うマフィンを見つけてそれもまぁまぁだったので、どちらがいいか食べ比べて決めようかと。
高いですけどオススメ★美味しいですよ~~!!


7店舗目:インク堂

今日の朝のNHKのニュースで増税前の買いだめについてやっていて(楽天のセールに合わせたかのようにタイムリー!!)、買いだめのオススメとしてインクが出ていました。
それを見てそうだ!!とインクをポチることに…。ちなみに非常食もオススメになってました♪



旦那から買いたいと言われているこれ↓、今日最終意向確認をして買おうと思います^^


思いのほか買いすぎてしまったのでこれらはお預けかなぁ…。
 


ほとんど食料ですが…。羅列してみると結構買っていて家計を引き締めなきゃ…という気分になりますね(^^;



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/103-6185a7dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

