スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食器棚新調 ~1~

12月になりますが、楽天の買い回りの時にホームエレクターのシェルフを購入(その時の記事→)。
入院前に組み立てたのですが、ようやく記事に出来ました。

トラコミュ 収納・片付け


Before写真を撮り忘れてしまったのですが、以前は今の家に引っ越してくる前の社宅で使っていたニトリの食器棚とDIYで作った棚を使っていました。
統一感がないのが不満で、けど普通の食器棚も圧迫感があるしとスチールシェルフを食器棚として使うことにして買いました。

0126.jpg
これが今まで使っていたニトリの食器棚。3万円弱だったと思います。

0127.jpg
写真右上のがDIYで作った棚です。地震が来ると上に載せているものがすごく揺れるのもあり、今回の新調に踏み切りました。
手前は電子レンジと炊飯器。

0128.jpg
DIY棚の横に置いていた無印のすき間収納とゴミ箱。
我が家のゴミ箱はこちら↓ ふたを閉めるときにペダルを放すとガコッ!とちょっと大きな音がしますが、シンプルなデザインでそれ以外は気に入っています。

無印の収納にはレジ袋や台ふきん、離乳食グッズなどを閉まっていました。

トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -


長くなるので次の記事へ続きます^^



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/101-66f4c5b4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。