スポンサーサイト


アンの木 まるごとモンキーパンツ。

去年入院前に作っていたモンキーパンツ、ようやくブログにアップです(^^;

0122.jpg
パターン:アンの木 まるごとモンキーパンツ 90
生地:マツケさんのキッズスターキルトニットpomulさんのアラン風シャーリングニット、アンの木のフロッキー

こちらのモンキーパンツ、普通幅と幅広と2パターン作れるようになっているんですが、がっしり体形の息子だし…と幅広タイプを作ったら見事に大きかったです。ちなみに現在1歳11ヶ月、身長約86センチ体重約14キロです。丈は仕様書通りでピッタリでした。
なので次作るときは丈を延ばそうかな~と思います。

0123.jpg
おむつが外れてない時のモンキーパンツって本当に可愛いですよね。
このお尻のモンキー部分が何ともたまりません。

0124.jpg
モンキーパンツなので、フロッキーは猿で。

0125.jpg
ついてきたアンの木さんのタグもつけてみました。

これでようやく2013年の作品のアップが完了。
次に縫うものの生地合わせを考えている最中でまだ初縫いをしていませんが、2014年は縫った数をカウントしてみようかな~と思います。どれだけ縫えるか心配ですが…。
モチベーションも上がりますしね!頑張りたいと思います。



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/100-1f3cf465

Comment

erica*

お久しぶりです♫
モンキーパンツかわいいです〜♡
どんなトップスにも合わせやすそうで素敵(*^^*)
娘さんのご誕生おめでとうございます!
大変な出産だったようで…おつかれさまでした。
休む暇もなく育児、大変と思いますが…手を抜きつつ、頑張って下さい(*^^*)

Elizabeth

erica*さん、お久しぶりです★
モンキーパンツ、かわいいと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます。
モンキーパンツはおむつ履いている今のうちの特権ですよね!お尻が可愛い(笑)
なんとか無事に生まれました~~。まさかこんなに大変な妊娠生活になるなんて思いもしませんでしたが…(^^;
今はもう妊娠は金輪際しないと心に誓っている状態です(笑)
erica*さんも二人育児大変ですよね…。お互いに頑張りましょうね~!!
  • URL
  • 2014/02/25 16:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

