スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーキングに精を出してくださいと…  38w1d

産婦人科では36週の健診からずっと出産が近い状態と言われ続け、早2週間以上。

38週の現在、こんな感じのお腹になりました。
0002.jpg

たぶん背が高いので、ほかの人よりも小柄なお腹になっているかと…。


健診では、赤ちゃんの頭が下りてきている&子宮口が柔らかくなっているからと、ついにウォーキングをすすめられました(今までは一切なかったのです)。
お腹が大きくなって動くことがめんどくさい今日この頃。
正直めんどくさいなと思ったのですが、会社の人にメールでこの事を言ったら、「子宮口半分空いた状態で、1週間産まれるまで毎日1時間以上ウォーキングをした」と言われました。
陣痛促進剤は嫌だしな…、帝王切開になるのも怖いしとウォーキングをすることにしました。

幸いなことに今の私の興味の矛先は家の模様替え♪
車でホームセンターなどを梯子して情報収集しつつ、店内で歩くようにしています。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mysweetestlife.blog.fc2.com/tb.php/1-e5682e58

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。