

2015.04 お買い物マラソンで買ったもの。

買い回り始まってますね。
私は前回の楽天イーグルスの買い回りは参戦していないので、月一の買い物をします★

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


あと今日は楽天イーグルス&ヴィッセル神戸勝利でポイント三倍なので、買うなら今日がいいですね。
エントリーをお忘れなく!


今日追い込みをかける予定です。


1店舗目:

いつも買う洗濯用洗剤。ホームクリーニングもこれでOKなので愛用してます。

2店舗目:
    
いつものケンコーコム。

3店舗目:

300円クーポンを配布していたのでこちらで(事前のみだったと思います)。あとで気づいたんですが、10キロで次の買い回りまで持たないので、ほかのお店でもまたお米をポチします…。

4店舗目:

そろそろ暖かくなってきて冷たい飲み物が必要になってきたので。

5店舗目:

一度使い始めたら快適で…。買い足しです。

6店舗目:

清水の舞台から飛び降りてみました(^^;
もともと旦那は自分でお弁当を作っていたんですが、最近私も作るようになったので二人用にお弁当箱(今までジップロックのを使わせてました…、鬼嫁^^;)。
レビューを読んだ結果、安いのだと臭いが取れなかったり傷ついてたりするみたいなので、高いけどきちんとした日本製のを買うことにしました。

7店舗目:

明太子はかねふく派。電車でちょっと行ったところにあった直営店が閉店になってしまったのでネット購入。


まだまだ買わないといけないものはあるので完走するはず。この辺…。
   


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

2015.02 楽天買いまわりで買ったもの。

なんか久しぶりに買いまわりの購入記事を書きたくなり…。

2月分、完走してます( •̀ㅁ•́;)

1店舗目

ブロガーさんに人気のなかしましほさんの本。

2店舗目

通勤時にカンケンリュックを使っているんですが、違うのを買い足したくてこちらに。
社会人が通勤時に使ってもOKなデザインかと。

3店舗目

売り切れてしまいましたが、ファルケの靴下。
気に入ったので買い足したいんですが、通常価格の方のページだとサイズがない…(´;ω;`)

4店舗目

冬は洋服の毛玉が気になりますよね。
初めて毛玉取りを買ってみました。使えるといいなぁ。

5店舗目
 
娘の保育園入園に合わせ、お手拭きタオルと洗面所タオルを購入。

6店舗目
 
爽快ドラッグ。
前買ったムーミンのキッチンマットがダメになっていたので買い替え。あとは娘のフォークたちとほかにローリングストック用にレトルト食品を。

7店舗目
   
こちらはケンコーコム。日用品を。
キッチンスポンジ、オススメです。

8店舗目
 
娘の保育園用お昼寝布団と、息子の保育園用おねしょシーツ。
息子はまだまだトイトレ始まる気配なしですが…。始まることを祈って…:-O

9店舗目

息子ご所望のパズル。
保育園でやってるんですが、欲しいと言っていて…。
届いたらこれじゃないと怒られました( ;∀;)

10店舗目

お茶。買った時よりも安くなってる…。
我が家の基準は100グラム500円なので購入時はそれよりもかなり高かったのですが、リピするかは微妙。

11店舗目

我が家の洗濯用洗剤。
買いまわりの度にリピしてます。

12店舗目

お米。最近お米安いですね。
タイムセールで買ったんですが、事前エントリーで500ポイントプレゼントだったようで、知らなかったので少し損した気分(笑)


最近普段は期限切れを迎えるポイントがあるとかでないと楽天で買わないので(まとめて買いまわりで買ってます)、12店舗行っててもまだまだ買いたいのはたくさんです(笑)

もうすぐ始まるスーパーセールも買うものいっぱい^^;


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

楽天お買い物マラソンで買ったもの。

過ぎてしまいましたが、今日未明まで実施していた楽天お買い物マラソンで買ったものたち。備忘録です。

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



1店舗目:ケンコーコム
     
調味料たち。麦茶とか、美味しくて愛用しています。

2店舗目:つきたて新鮮便 ~三代目 米人

こちら、現在は値段が高くなっていますが、私が買った時には8,980円でした。
初めてのお米なので美味しいといいな。

3店舗目

キーケースを。

4店舗目:絶品!おとりよせ王国
 
吉野家の牛丼と豚丼、お昼ご飯に重宝しています。
これがあればお惣菜を買わないので節約にも貢献中。

5店舗目:レイダース

ジーンズの膝が破けてしまったので新しいのを。



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

楽天スーパーSALEで買ったもの。

過ぎてしまいましたが、先日の楽天スーパーSALEで買ったものたち。備忘録です。

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


1店舗目:米屋 太三郎

お米。消費量が激しいので高いお米は買えません…。

2店舗目:コーヒー屋さん【スペシャルティコーヒー】

以前これのキャラメル味を買ったので、今度は違う味でリピしてみます^^

3店舗目:ドラッグストアウェルネス 楽天市場店

以前ケラスターゼのトリートメントを買ったのですが、ロレアルの方が成分的に安全なので今度はロレアルにしてみます。

4店舗目:大人Design

今まで箱型のキッチンペーパーを使っていたのですが、節約のためロールタイプのに変えようと思って。で、ホルダーを購入です。

5店舗目:エコキッチン

エコホルダーを三角コーナー代わりに使ってる方多いと思うのですが、滑り止めゴムが取れやすいですよね。うちは全部取れてどこかに行ってしまいました…。
買い替えようと思ったらゴムのみ売っていたのでこちらで。
1,000円未満なので買い回り対象外。

6店舗目:手芸ナカムラ
                 
こちらでミシンの糸とかゴムとかいろいろ。

7店舗目:ケンコーコム
    
醤油やみりんなど調味料系を。

8店舗目:楽天ブックス
 
絵本とちょっと気になった雑誌を。


励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

楽天お買い物マラソンで買ったもの。

先日行われていた楽天の買い回り、少しですが参加しました。ということで備忘録。

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


1店舗目:楽天ブックス
 
有名ブロガー、Our HomeのEmiさんが連載を持っているComoを買いたくて。ついでにMartも。


2店舗目:爽快ドラッグ
 
両方リピ買い。エコベールの柔軟剤、匂いがきつくなくて好き。最近の柔軟剤香りブームはダメで…><


3店舗目:ドラッグ青空
 
今までiHerbでシャンプー、コンディショナーを買っていたんですが、違うのを探し求めこちらにしてみました。ちょっといいお値段。
気に入るのを見つけたいです。


最終日までどうしようといろいろ悩んで買わずじまいだったんですが、ちょうどポイント3倍のキャンペーンに遭遇しポチすることに。
買い回り自体はポイント少ない購入数ですが、ポイント3倍のキャンペーンも加算されるので少しはお得になったかな^^



励みになりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Pagination

Utility

楽天で買い物

応援クリックお願いします★

プロフィール

Elizabeth

Author:Elizabeth
夫(1歳下)、息子(3歳)、娘(1歳)と家族4人暮らし。

埼玉県で建売住宅を購入し住んでいます。マイホームを快適にしたくて整理収納を頑張っています。
趣味のハンドメイド、カメラもぼちぼちマイペースに…。

訪問者数

